

シェル会 PART6

シェル会レポも そろそろ大詰!!

みんなで犬電車・・・電車電車電車DASH!DASH!DASH!

今日は、集合写真編・・・



総勢、18名、ワンズ19匹の参加!!







みんなそれぞれニコニコ 

おおきなシェル会になりました。

今回で4回目の参加クラッカー


犬を飼ってないと

出会えなかっただろう人たちと

輪が広がるってステキですね音譜音譜

ホント、感謝です。


皆さんからいただいたお土産・・・


我が家からの・・・


みんな ありがとラブラブ

とってもたのしかったワンわんわん虹

またあえるといいワン!!


本当にありがとうございました。

とっても楽しい1日でした。

また 会える日まで~パー


ブログも最後まで読んでいただいて

ありがとうございました。




コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

やっぱりパパさんが一緒だと良いですねえ~
カメラマンが居るもんね(笑)

ナナママ一人だから・・・
しゃべったり・・・
食べたり・・・
写真撮ったり・・・出来ないわ…

ジャンティ君また遊ぼうね\(^o^)/

2. Re:無題

>ナナママさん
いいのか、悪いのか……(;^_^A
全て編集はあみ一人に任せられてるので、この写真は⁇って事が多いですよ‼︎

ナナちゃん、また遊んでね~。
ジャンティは、まだ未熟者ですが、
これからもよろしくお願いします(o^-')b

3. 無題

シェル会楽しくてイイですね\(^o^)/ジャンティちゃんもご機嫌(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡宿泊もイイですね\(^o^)/

4. Re:無題

>シュガーさん
やっぱり、同じ犬種の集まりは良いですね~p(^-^)q
ジャンティは 他のワンちゃんだいすき~!とっても楽しかったようです。
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
