

散歩ひより PART1

みなさん、こんにちはニコニコ
今日は 風があって 
とても気持ち良かったので、
久々に遠出しました音譜音譜

どこに行ったでしょう!?

{85754B4E-2480-4D03-8F77-CB4EBE1DD6F9:01}
正解は…クラッカークラッカークラッカー

福岡の大きな公園アップアップアップ      大濠公園

走ってる人や歩いてる人。
ボートに乗ってる人。

近くのジムの会員さんで
ランニングなどのレッスンを
受けてる人は、この公園を
走ってる走る人

1周すれば、かなりの運動量合格

ワンちゃんも、いっぱい来てたよ。

{A2D6FF16-E04A-4B8F-B600-C4A2E58C6656:01}
とちゅ~、
みずのみきゅうけいしたよ~旗

{3B1A5CA3-1E7D-4DAD-BA17-D6DAD7A79D06:01}
はやく、はやく!!

ときどき、あみたちを心配してくれる
ジャンティ。

このジェラート屋さん、
この間テレビでみたよ~目
人もいっぱい並んでた!!
{99A53BAA-42BC-4586-9533-C1EB079EDCEB:01}

いちど食べてみたいな~
と思ってたらお姉さんから 
試食をいただきました合格
{81B75260-1B3C-4885-9DE5-B53E3636BBEC:01}
おいしそ~、ボクにもちょ~だいわんわんラブラブ

{87E01D77-2F01-455A-A201-91BE82D5DC68:01}

ザクロのフローズンヨーグルト。
甘酸っぱくて、夏にはいいねグッド!
ヨーグルトの味もしっかり。

ところで、こんな碑を発見目
{10A8B5F8-A4F9-4231-9A40-3DFD0AAD59E4:01}

歌詞が書かれてあるよ。

何度も、この公園に来てるのに 
初めて見たよクラッカー

写真のキャパを超えそうなので
残りはPART2で見てねニコニコ

















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
