

散歩ひより PART2

PART1からの続き~

{A0F59CD9-713E-4615-870C-66D782F0E042:01}

{72A3442F-812C-4570-8667-C53D3D114D8C:01}

{2CB4C65E-1616-47ED-BD7D-9CC91C6F260F:01}

ワンちゃんにいっぱい出会った。
そして、みんなフレンドリー。
近づけてくれたのは、嬉しいねニコニコ合格


ワンちゃんにいっぱい出会った。
そして、みんなフレンドリー。
近づけてくれたのは、嬉しいねニコニコ合格

朝、実は不愉快な思いをしたんだよね。
こちらも特に近づけようと思ってなかったのに
相手が近づけようかと考えて犬を下に降ろそうと
した時に ジャンティがワンワン!!吠えたときに
やっぱりやめた、みたいに言われたプンプン
ジャンティは近づきたくて吠えたから悪いけど。
その犬も他の犬が怖いのなら 特に近づけなくても
いいのでは!?

この公園に来るワンちゃんって
大体フレンドリーで、飼い主さんも
我が子だけ、って感じはなく
犬が本当に好きって人が多いドキドキ

できれば、みんなと仲良くしたいね。

他に会った動物~
カモ
{69CC9820-9EA0-47C3-B5BF-E149BDE81BD0:01}

カメ
{218722C3-657E-4795-8356-C8BA0707EBDE:01}
何匹もいたけど、
1匹だけで泳ぐ姿が可愛かったラブラブ

コイ
{6A42EE59-A6E4-4BD8-A623-36950B3BFA79:01}
でかぁ~!!

メモ今日は、約21,000歩、約15キロ
消費カロリー500キロ

よく歩いた~脚がパンパンあせる

今日会ったパピヨンさん
18歳だって~叫び
ガンや大きな病気になった様だけど
長生きの秘訣は…
歩くことアップ

人間もワンちゃんも同じなんだね。
しみじみ~(笑)

これからも しっかり散歩しようね~。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
