

わんにゃんよかイベント

この間、動物病院に行ったとき…
わんにゃんよかイベントのチラシを
貰ったわんわんにゃー

ネコにゃーのマイクロチップの助成金¥
は、出るそうだけど、
のはないみたいあせる

やっぱり、迷子になったらと
思うと、考えてしまう。
みなさんは、つけられてますかはてなマーク

今日初めてイベントに行ったら
お手入れと体脂肪率測定して
貰ったビックリマーク
{3DDB3CF8-4D36-4A29-B634-8DBBE0B1970C:01}

専門学校生の方々、シェルティの
ブルーマールは 図鑑でしか見たこと
ないみたい叫び
たくさん、写真撮ってくれたカメラクラッカー
可愛がってくれて、ありがとねラブラブ
{702C3162-D857-4399-AD54-E6B6C80E4D5C:01}

ブラッシングしてくれたよ~!!
爪と耳はきれいだってチョキ
{20A5D950-40A0-4ECF-85E1-6887905B151D:01}

体脂肪率、27%ダウン

昨年11月の天神のイベントよりも
ダウン。あのときは、ギリギリセーフ
今回はバッチリチョキ
{D1C97F55-D919-473D-ACD5-CD8C57042AD0:01}
毛深いので、測りにくかったかもあせる

朝は 譲渡会や猫のお世話体験、
モデル犬とのふれあい体験なども
あったみたい。

偶数月に 近くでやってるようだから
また寄ってみようっとニコニコ




コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

私も行ったことあります~!
すごく暑い日で
早々に帰った記憶がありますが
いろいろやっていて楽しかったです(^^)

2. Re:無題

>トトさん
昨日は、旦那が会社でラブアースのイベント(海岸清掃)に行ってたから、ちょこっとだけ行きました。もう終わる頃で、譲渡犬は見られず、他のイベントも見られず。
ジャンティ、散々、他の人や専門学校生に可愛がられていました(;^_^A

3. 無題

若いお姉さんにかわいがってもらってるジャンティ君のお顔。。。とっても嬉しそ~(#^.^#)
ジャンティ君、良かったね♪♪♪
マイクロチップ、アンリも考えてるんですが、なんだか痛そうだし・・・・なかなかできません。
常時名札を付けてないから、迷子の事を考えるとね~しといたほうがいいんでしょうね・・・

4. Re:無題

>あんりさん
迷子になったとき、すぐに連絡してもらえるし、ね。
痛いのが難点ですね(;^_^A

優しいお姉さんに囲まれて、ウハウハ
(≧▽≦) やっぱり男の子ですね~‼︎
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
