

きょうのランチ

昨日は たくさんのコメント、
ありがとうございますニコニコ

また、ジャンティと新たな1年が
始まりました。

ところで、
今日のお昼は、マックでハンバーガー
昼過ぎに仕事終わりニコニコ合格

{68C68409-FDBF-4D73-966A-927FA2B06BF2:01}

ベジタブルチキンバーガー
新メニューに弱いあみショック!あせる

ついつい、これにしちゃった。
野菜も入って、ヘルシー志向アップ

そして昼14時までなら、
昼マック♪───O(≧∇≦)O────♪

サイドメニューは、ポテト、サラダ、
コーン、チキンナゲットから選べる音譜

ということでヘルシー志向
いきましょっビックリマーク

ドリンクはジュースや
マックカフェ(1部)、更にシェイクから

またまた新メニューに弱いあせる
ヨーグルトシェイクが美味しそう
だったので、チョイス合格
(これだけヘルシー志向ではないむかっ)

{5C440BDA-9B2D-473C-A3F9-692C06C2CBCD:01}

なかなかさっぱりしたお味ニコニコ
ヨーグルトシェイクも夏にぴったり晴れ
{13FAFA28-E770-4E5A-AC3E-B1261B8FF883:01}
枝豆、コーン、人参入り。
子供にもっと野菜を食べさせたいとの
声からできたバーガーとか。

家に帰ると…
ジャンティ、昼寝ちゅうぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
{0C0AABEA-AE78-45A7-8D4B-684A3BDD465A:01}

ボクもたべたかったなぁ…
るすばんばっかりで たいくつダウン
{D89BFBAF-1ADF-4F15-B2AB-BE5ADF6A27A1:01}


ということで…
散歩にいきましたよ音譜音譜
{A79413AA-B736-4B71-8FE5-F3EFD938C810:01}

散歩に行けば、ほら、このとおりアップ
もうご機嫌クラッカー
ぜんぜ~ん、違う顔!!
正直なジャンティくん~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
