

あじさいとジャンティ

{C6D03EA3-4C20-4622-83DF-BA45D0B27FB5:01}
少し前に見た駅の近くのあじさい


{9BDE604F-04C9-4041-9816-97027595A527:01}
昨日の散歩中…

{94667307-4C00-4C5A-AA4B-81FAE9E75332:01}
こんなあじさいも咲いていたニコニコ

あじさいを見ると、雨の鬱陶しさも
ちょっと和らぐねビックリマーク
{2EFA1A10-04E9-4247-9C96-B8DE86A516AE:01}

ちなみに白いあじさいの花言葉
「寛容」
メモアントシアニンを含まないので
土壌のphに影響しない白色を
保ち続けるそうです。

あみもいつでも広い心をもって
ジャンティに接したいわ~にひひ
けさ、自分の座る付近に うんPが
落ちてたときは さすがに~プンプン爆弾だったけどあせる



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
