スポンサーサイト


ワンワン!お知らせ犬

今日、道で同じマンションの方に
会った時のこと…

その方はカッコイイ宝石紫ベビーカーを
自転車の荷台のようにつけて
走らせてる方。
なかなかオシャレ合格

きょうはたまたまそのベビーカーを
外して単独走行自転車

そろそろ、ジャンティわんわん
ベビーカーを、(笑)じゃなくて
バギーを考えてる。

今までのキャリーカートは
ちょっとした移動には使いづらく
やっぱりバギーがいいなぁニコニコ合格

いろんな話をしていたら、
ジャンティわんわんワンワン!

ご近所さんは 信号待ち信号機されてた
ので、青になったよ~!*\(^o^)/*
と知らせていたみたいクラッカー

なかなかやるぅ~って 思ったよグッド!
私たちみ~んな気づいてなかった
のに、ねべーっだ!

人間のこどもは知らせないだろうなぁ。
犬って、すご~い!!

{7CCC74CC-4B7D-4D13-BC04-614CFF1ECEA4:01}

吠えるのって、意味があるんだねわんわん


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ジャンティくん、えらいですね!
レオは・・・。きっとレオは気づいてもじーっと私たちを見ているだけのような・・・(笑)
でも、シェルテーってそんなことがわかっているんですよね。・・・って親バカっ(笑)

2. Re:無題

>レオですさん
シェルティしか飼ったことないから
わからないけど、ちなみにジャンティが初なんですが(;^_^A
シェルティは頭の良さランクで6位だから、きっと賢いですよね~v(^-^)v
レオちゃんも ちゃ~んと見てますよ、
言わないだけで…
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
