

365カレンダー

昨年秋ごろ、ナナママさん に犬種別カレンダーで 

自分の犬がカレンダーに投稿できるよって聞いたので

2016年度!!って思って 随分前に サイトに登録した。


そして、いよいよ今日は写真のアップカメラ


張り切って、30分前にPCの前でスタンバイアップ

そしてログインしたけど、パスワードが

わからないはてなマーク 

あーでもない、こーでもない・・・叫び


そしてパスワード再設定のボタン押すけど、

メールが来ない・・・あせる


当初、ジャンティの誕生日3・16に投稿しようと

思ってた。またはジャンティうちの子記念日6・9ベル


なかなか自分の好きな日を押さえるのは

難しいね~ショック!むかっ

他の飼い主さんもそうなんだろ~な。

誕生日と投稿日が違ってるから・・・


やっと15時過ぎに再設定メールが届いた手紙アップ

そして投稿した写真が↓

3月なのにほおずきって時季外れ~あせる  

ですが、の写真で一番良いものがコレ。 

(良かったら、いいねグッド!してやってくださいませ。)

結局投稿できた日が、3・14 


ジャンティわんわんが 結婚記念日に喜びを運んでくれてると

いうことで、なかなか良い記念日になるかな!?


シェルティわんわんの投稿数が一番多いのは嬉しいねニコニコ合格


今年は初投稿ですが、カレンダーが無事にできますように…

それにしても、昨年はできたのかなぁ・・・ えっはてなマーク    

全部、埋まらないとできないらしいから・・・ 汗                           


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ジャンティ君、登録されたんですね!
いいな~
アンリは、何年か前に登録したけど、すでに募集がおわっていて、出来なくて、それ以来気になってるけど、してません((+_+))
たのしみですね♪

2. Re:無題

>あんりさん
シェルティは、カレンダー登録がぶっちぎりの1位*\(^o^)/*なので、他の飼い主さんも希望日をとるのは難しいとの
こと。昨日1日で300日を超えてました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

3. 無題

うんうん、ナナママも必死に取ったけど・・・
誕生日はゲット出来なかったよ…(≧∇≦)b
その後、ジャンティ君見つけたよ(*⌒▽⌒*)

去年より出だしは激しかった気がするわ…
でも埋まるのはすぐだったような・・・
今現在少し残ってるもんね…
たぶんできあがると思うけど2冊目は無理だね。

4. Re:無題

>ナナママさん
今日確認したら、マロンちゃんが次の日3/15に載ってました、うれしぃ~!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うちは、パスワードの再送が遅かったので、というか、あみがウッカリしてたのでf^_^;)、ジャンティ誕生日には
載らなかったよ(/ _ ; )
ん~でも私たち的には嬉しい(^_^)v

出来上がりが楽しみだね~。

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
