

今日のおやつ

こんにちは、あみで~すニコニコ
今日は、雨雨も止み、気温は低い
予報だけど、ムシムシあつ~いあせる
長袖着たけど、Badなチョイスダウン

今日のわんわんおやつは…*\(^o^)/*
{C3A89BD3-9D91-40DC-9D25-EA1FCD83A88D:01}
どれがいいか、まようなぁ~!?


{700F9A41-6C98-48CE-B33A-CB796849FCF9:01}
じーっと おやつ見つめ中目

{E5702F5F-4A24-4C70-8E78-8B7EB9DD4098:01}
チーズとフード、どっちがいいはてなマーク

{AD8C767D-C9EC-4F32-BB14-ED86323DF55B:01}
やっぱり、たいやきがいいなぁ…わんわんラブラブ

{EC706A2E-EBA6-46EA-90D2-1545E0A1CADF:01}
クンクン、おいしそうアップ

{F7293C89-7B4E-4AB3-B764-EBDA6F58464D:01}
こうやって、まっておけば
もらえるかなぁ!?

{57010AB0-E2A7-48F9-A6C2-AB674D19B22C:01}
やっと、おやつもきまり
ハウスで 待ってます!!

いただきま~す(≧∇≦)

今日でジャンティわんわん
3年3ヶ月3日ケーキ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
