

試験当日の朝ごはん

おはようございます、あみで~すニコニコ

いよいよいよ、試験当日が
やってきました!!

早起きして 近くのパン屋食パン
食パンを買いました。
{E358BC42-1139-42C8-A01F-02B3133FAAA5:01}

みみ、嫌いな人多いですが、
このパン屋のみみは 焼くと
カリカリして 美味しいです合格

{5CD01545-1BDA-4A43-B6CC-6855CB105F7C:01}

いちごジャムとマーガリンをつけて
頂きました。

昼はたまごサンドにして
食べよう!!

昨年からの勉強の成果が出るように
頑張ってきま~すべーっだ!チョキ




コメントの投稿

非公開コメント

1. がんばってください

日頃の成果が十分に発揮できますように
応援しております (・ω・)ノ
フレーフレー♪

2. Re:がんばってください

>ごるちゃんさん
ありがとうございます。中国語検定の学習は、あまりできなかったのです
が;^_^A、
今回は力試しで、頑張りま~すo(^-^)o
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
