

美味しいもの

おはようございます、あみで~すニコニコ
今日は、晴れ晴れ 少し曇り空くもり
午後は にわか雨とかえっ!?

ところで、今日は勉強ネタではなく
美味しいものをご紹介アップ

といっても 
まずは駅近くのケーキ屋さん
中国語検定に向けて頑張ってた先週、
ふと食べたくなって…カバン


こちらはキャラメルムースとナッツの
ケーキ宝石赤
{35224B50-0E0D-416A-A092-1F9BA6545DF8:01}
ナッツが香ばしくて、
キャラメルムースと絶妙な美味しさを
醸し出してました合格
甘さも控えめ。

こちらは、コーヒーゼリーコーヒー
{0EFED50C-DE62-452D-AB03-FF7254D2B04F:01}
これは、Y氏に…

次は中国語検定終わってから
食べたスープストックのシチュー
{AF39647D-4047-4B5A-84E2-C98490308F19:01}

サーモンと豚肉のシチューにひひ
家出る前に食べる時間とったけど、
ほとんどお腹に入らず、
終わって お腹ぺこぺこべーっだ!

ホントに美味しかったアップ

頑張ってるときは お腹にも
ご褒美をやらなくちゃ、ねにひひチョキ

美味しいものを食べると
元気が湧いてきま~す合格


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
