

おニュー(^_^)v

こんばんは、あみで~すニコニコ
今日は、朝曇ってたからくもり
日傘持ってったら、裏切られた~あせる
雨降ってた~!!
帰りは日傘で雨よけしながら、
帰ったよ~あせる

みなさんのところは、いかがですかはてなマーク
台風台風の影響でてないといいけれど。

ところで…メモ
{B3F08757-6013-43C3-A306-E313E933BC21:01}

土曜日に 新しい服を買ったら…
クンクンわんわん  興味深々…

{95AFDEA8-A0B7-422B-8FA2-363DA41FD984:01}
やった~アップ

いい子にして 待ってますビックリマーク

{E1D33E1D-44F7-4C8F-8516-90E45533F748:01}
えへへ、きてみたワンアップ
ど~かなはてなマーク


{05AB1F0A-B17B-4AF7-BCDB-0CF2EE126813:01}
ついでに 以前買ったマナーパンツも
履かせてみました合格

{4835C270-6682-4FFF-9E5C-CCDFEB36C920:01}

なかなか、上の服とパンツが
良い組み合わせだね~!!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
