

小さな発見(o‘∀‘o)*:◦♪

おはようございます、あみで~すニコニコ
今日も暑いですね~あせる
1日晴れ晴れの予報

会社最寄り駅近くに …
{85A784A7-C518-4916-B525-FE297DDC8C94:01}
なんて言う花かなはてなマークと思ってたころに
ごるちゃんさんのブログで 知った合格
花の名前…アガパンサスアップ

紫だけでなく、白もあるんですねニコニコ

早出のときに 車で送ってもらった
ので、咲いている場所を知ったよ。
普段は逆側を通るから。

たま~には、違う道を通るのも
いいですね音譜

ジャンティわんわんのようす…

朝、なぜか?ワンワン吠えてた。
散歩に行きたいのかな?
{B9E32DEC-8F0B-4CB0-95A1-B7FF7EC5AA60:01}

朝から行くのは難しいあせるので
{F80FCC22-89CB-4820-A882-BF1D1834A4FD:01}
代わりに遊んだよ音譜音譜










コメントの投稿

非公開コメント

1. 白いのステキです♪

白いの…(・ω・)
はじめて見ました
蒸し暑い時には
白は より爽やかですね
良いものを見せて頂きました♪

2. Re:白いのステキです♪

>ごるちゃんさん
そうなんです。私も初めて見ました。
紫は自宅近くのバイパスのそばにも
咲いてます。
名前がわからなかったときに
ごるちゃんさんのブログで
名前を知りました(≧∇≦)
白い花は この時期にぴったり。
涼しくなりますよ、ね⁈
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
