

福岡タワーイルミネーション

おはようございます、あみで~すニコニコ
今日は雨の天気とか~!?
ザーッと降って、少し涼しくなると
いいけど…。

昨日は 初めて実家から 
父が来ました❗️

そして 夕飯後に 福岡タワーへ音譜音譜

{35AEA426-1D74-4393-9CD8-CB5FF580D530:01}

イルミネーション、
残念ながら七夕バージョンは
終わってましたあせる

このイルミネーション、
季節によってお月見、ハロウィン、
クリスマス、など色々変わりますアップ

{4C3C6884-A8FF-47B1-B2A3-4ED96FFA509C:01}

ジャンティわんわん頑張って 歩きました合格
さすがにもう暑いので、お水休憩ベル
嬉しいからか かなり速足で歩いた
ので、私たちの方が疲れた~あせる
往復、6.5km走る人
久々のロングウォークアップ

{272AE1BC-8B5A-4381-9CB1-F4B88B455121:01}

ちなみに この通りは
 サザエさん通りとも言いますビックリマーク



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
