

変わったトマト

こんにちは、あみで~すニコニコ
今日は台風接近のため、
風が強い台風
雨はそんなに降ってないですが、
傘が折れそう…あせる

先日、父が来たときに買った
トマト合格

変わったトマトでしよ!?
左はゴールデンエッグだって目
右はミニトマト

{04890A67-2A65-44AB-B7C3-FC2357A72474:01}

切ってみましたクラッカー
{04357C48-0A3A-4D10-92A0-35EE71481D3F:01}

中もキレイなオレンジ色ビックリマーク
味は普通。煮ても食べられますが、
生でいただきましたニコニコチョキ

{ACB40BBD-BC4C-40DD-97BF-31307ECE4EB9:01}

ボクもたべたワンわんわん合格
ボクのこうぶつだワン!!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
