

人と暮らせば…

おはようございます、あみで~すニコニコ
昨日から台風の影響で、大荒れの
模様。
みなさんのところは 被害が
なかったでしょうか!?
アンリにいちゃん、だいじょうぶか~ワンわんわん
台風の進路にあたる地方の方、
お気をつけくださいビックリマーク

最近、ジャンティわんわん
ちょっと人間化してきました叫び
どうやら、私たちが食べてる
物に興味深々。

焼きおにぎりを食べてたら…
{BFB794DF-1804-45FF-B4EB-339B979D690B:01}

いいにおいがするワンビックリマーク
{92756178-60AA-449B-9739-CD9C22D51409:01}

おいしそ~だワン合格
{DCF70005-7A33-4186-93C2-DEEC9ECFDFD2:01}

じーっと見つめるジャンティわんわん
ボクにもくれないの~!?
{8B7B0935-E9E2-4B9C-BBAC-0C9D593540B3:01}

その他、
テーブルに載ってるものも
ペロペロされたり、
クンクンされましたあせる



コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ジャンティ君~アリガトワンワン(^O^)
僕は、朝までグースカおねんねしてたワン♪

amiさん、ありがとうございます♪
岡山直撃コースは珍しい!!
久しぶりに強風の台風でしたけど、家の周辺は特に大丈夫でした。。。。ただ・・寝不足です(*_*)

ハウスの中から、おにぎりに少しでも近づきたいジャンティ君~かわゆ~い(^O^)
アンリは、いつも、そばに座って待ってます(笑)だから、ご飯粒一粒あげます(^O^)


2. 無題

友達も思ったほどのことはなかったと言ってました(^^)
ジャンティも何食べてるん?って始めは見るけど、最後まで待ってます。
ときどき、野菜切ってるとき 少しあげたりもします。キャベツやレタス、ジャンティもアンリ君と同じく、芯が好き。
食べ応えがあるんでしょうね~。
私たちは 柔らかいところが好きなので、
ちょうど良いです(^_^)v

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
