

暑さ対策 f^_^;

おはようございます、あみで~すニコニコ
九州北部地方は まだ梅雨明けして
いないそうです。
他の地方は もう梅雨明けとか!?
連日、急に雨雨降ってるからなぁ~。

山笠のときに買った扇子アップ
夏を感じますね

ジャンティわんわんの顔が隠れそうだね~にひひ
なに~!?

{D65509A6-50BE-411D-8FAF-B8E5D3EC00A2:01}


扇風機とダブルな風目
{C11A2A69-AB1D-48C2-8175-DD96050A7DDD:01}

もっと、あおいで~
ビックリマーク
{51655292-2144-42A6-B0D4-267AB384F897:01}

我が家では 機密性が高いので
クーラーだけで涼しくならない
事もあります。
ときどき、扇風機もつけますニコニコ
みなさんの所はどうですか!?




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
