スポンサーサイト


今日は何の日⁈

今日は何の日!?
タイトルは文字通りですが

朝、テレビを見ていたら
5年後は
東京オリンピックアップ
開幕式がこの日に行なわれます合格

そして2011年アナログ放送終了ビックリマーク

ちなみに今日誕生日
でも、いつも通り仕事。
短めにシフト入れてましたがあせる
結局、人がいないので、
いつも通りの時間になっちゃったガーンダウン

去年も新しい仕事、今日からで
週2日しかない仕事なのに
誕生日はなぜか勤務叫び

まあ、いつも通りというのが
一番かな!?

今年は、
中国語検定2級の合格に向けて
中国語頑張ろう!!

英語は、また以前のように
Timeの購読、
サイトトランスレーション
(読みながら訳す)を復活しようかなひらめき電球
とのんびり思ってます。
あとは茅ヶ崎マンスリー
聴き取り、逐次通訳の練習の
復活かなぁ…クラッカー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お誕生日おめでとうございます

(o^^o)お誕生日おめでとうございます
うなぎの日でもありますね♪
この一年も充実した年になりますように!
中国語検定の記事も とても興味津々に読んでました
とても良い得点で 『もうすぐそこ』ですね
リスニングをおろそかにしている自分を反省しつつ
お祝いを申し上げます(^-^) (日本語が変ですね)

2. Re:お誕生日おめでとうございます

>ごるちゃんさん
いつもブログ読んでいただき、ありがとうございます(^_−)−☆
お祝いメッセージも ありがとうございます。
中国語検定では 不可解な結果で ちょっと疑惑⁈
ですが、心機一転 11月に向かって
頑張ります!
私は筆記がニガテf^_^; これは3級の時からずっとです。

うなぎ食べて、暑い夏を乗り切りましょうね~*\(^o^)/*
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
