

夏の風物詩

おはようございます、あみで~すニコニコ
今日も朝から晴れ暑いあせる

この2~3日、頭痛がするし
やる気がな~いあせる
語学もお休みがち…
先週まで やり過ぎたのが
原因だろうなぁ~ガーン汗

今週はゆ~ったりしてますビックリマーク
少しは回復傾向右上矢印

前置きが長すぎですねにひひ

昨日、フルーツがたべた~い!!
ってことで、通るけど
あまり行かない八百屋さんで
軒先にスイカ目
早速、買っちゃいました。

スイカとともに貰ったバナナバナナ
{523F5479-C786-4177-A098-2EB50E91AA57:01}

{0DA67C4B-7B5A-4046-8494-2FB6036ED168:01}
狙ってる者が1匹にひひアップ

{9CE14D92-7FAE-41FC-8C1C-5938BC6F8EB5:01}
おすそ分けビックリマーク

おいしそうだなぁ~わんわんラブラブ
{10D7497E-62C1-426E-AE2B-68E6F3B981A3:01}

でも どーやってたべるんだろ!?
{55DD9B13-8F84-4656-8360-FE7D7DD9A17E:01}
スイカ、初めてのジャンティわんわん
食べ方知りませんあせる

{0B1DD680-A508-46EB-AA42-61AF51E05B44:01}
ずーっと、眺めてます目

仕方ないなぁ~、
食べさせてあげるよビックリマーク
{D7B82D83-E543-42B7-851C-5CCECF2DFE63:01}

一口食べたら、味をしめたらしく
1匹で食べてましたアップ
{26224F2E-41EB-4FC1-869F-6107BC9A4788:01}

まだ、ないの~!?
{E18B1448-0056-4EFD-9E36-B7FE60101A81:01}

野菜と果物に目がないジャンティにひひ
うちでは あんまりスイカを
買わないので、ホントに久々音譜

うなぎとともに夏の風物詩ですねニコニコ合格




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
