

帰省*\(^o^)/*

こんばんは、あみで~すニコニコ
昨日から実家へ帰ってます。

{C003E2E2-C8FC-4937-AB71-9E4D8F1130AA:01}

関門海峡を渡り、中国地方へ車DASH!

昨日はホントに暑かった~あせる
{CA303022-4DAD-4E2A-BC53-C84E0A77322F:01}
向こうに見えるは、夏の雲晴れ

{135E6341-9676-487D-B787-CC88BC62F2D7:01}
美東SAで昼ごはんおにぎり
名物ごぼうのコロッケ
ごぼうが歯応えありグッド!

あっ!?
{9750C2FB-7496-41C5-9130-B2CF2E4B29DA:01}

いってみよ~よ!!
{8C3EF0D2-FEB5-4508-9C86-9BCE82636C9B:01}

冷気のシャワー…
だけど、こんなに暑いと 効かないダウン
{E1728899-7341-44C7-AE51-2F9698A61D19:01}

まだまだ~
みちのりは果てしなく……カメカメカメ







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
