

帰省のワケ

おはようございます、あみで~すニコニコ
暑い中でも 今日は少し風が吹き、
涼しいアップ

ところで今回帰省したわけは…クラッカークラッカークラッカー
マッチショー参加するためビックリマーク

マッチショーは
ドッグショーとは違って、
家庭犬しつけ訓練の仕方
お手入れの仕方
ワンちゃん同士のゲームなど
楽しいイベントが行われるショーラブラブ

あみたちは1年ぶり合格
{1A918CB7-790C-4746-9E94-BDAFB5E5A735:01}

まずは家庭犬訓練の練習ビックリマーク
お手本のレイナちゃん。
{7D1F9BE8-1378-49DF-8854-5A1F94EFBF19:01}

ご主人の言う通りに動けますグッド!
{2E64E9B7-E4CA-4A7A-A6C2-49EB44DA0F4F:01}

一方、ジャンティは…
おやつもお構いなく、マイペースダウン
なので、ご主人に指導されてます。
{F188096C-B678-4DD0-987B-7ADEC24EA7DC:01}

おすわり、ふせ、脚側行進など
一連の動きを練習後に 練習した
4匹で コンテスト。

ジャンティは 一から見直し!!
と、言われちゃったあせる









コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ジャンティ君、まわりに女の子のいい匂いがた~~くさんだったから、心ここにあらず~だったんじゃないですかぁ(^O^)
アンリは、いつもそんな感じなので、審査会では大変です~(^_^;)

2. Re:無題

>あんりさん
アタリ!
団子より花のお方だから、ね(笑)
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
