スポンサーサイト


マッチショー Part1

おはようございます、あみで~すニコニコ


では 帰省のワケ~続きビックリマーク


マッチショーに参加したジャンティわんわん

今回は、参加した一部のワンズの紹介!!



みくちゃん(トライ)とくるみちゃん(ブルー)

ジャンティと同じ犬舎わんわん


くるみちゃんの兄弟こたろうくん。

パパは同じ、ジャックのむすこ

おたがいワンワンあせる


ティアラちゃん




たろうくん

4キロのワンちゃん。

ミニシェルではないそうです。


ジャンティのお兄ちゃん、アンリ君

男のあいさつになっちゃった…あせる


ハリー君

名前は聞いてたけど、初めてのご対面。

ママさんとたくさんお話しできてよかったニコニコ合格

また、帰省の際はよろしくお願いします。


ハリー君に間に入ってもらって

記念撮影!!

兄弟だと吠えあっちゃって…ガーン汗


まだまだ続きますビックリマーク

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

男の挨拶、アッチコッチでしてましたね~(≧∇≦)
アンリは、強制収容してました(^◇^;)
でも、ママの隣で嬉しそうにしました。
ジャンティ君とシアーちゃんとアンリの写真が撮りたいな~ってお話ししてたら、連れてきてくださってたんですが、残念でしたね。
シアーちゃんを挟んで母息子写真がとれたかもね*\(^o^)/*
次回のおたのしみにしましょうね~

2. 無題

あ、最後のお写真、下さい*\(^o^)/*

3. Re:無題

>あんりさん
写真、持って行ってくださ~い!
ジャンティのあんな顔、初めて見ましたよ~(;´Д`A

4. Re:無題

>あんりさん
母息子写真撮れなくて、残念(;_;)
次回のお楽しみだね。

5. 無題

こんばんは~

遊びにきちゃいました(*^▽^*)
CHIAです。よろしくお願いします。
マッチショウ、楽しかったですね。
ジャンティくんとアンリくんのあいだに、オカマハリーが入っての記念撮影、面白かったですね~
また遊んでくださいね。
PS.あみさんのブログ、リンク張らせてもらっていいですか~

6. Re:無題

>CHIAさん
ブログ、ぜひ よろしくお願いします。
マッチショー、ありがとうございました。楽しかったですね~!
ジャンティのこと以外にも 自分の語学学習について書いてるのですがf^_^;
私もCHIAさんのブログ、登録させてください。
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
