スポンサーサイト


マッチショー Part2

おはようございます、あみで~すニコニコ


さて、早速昨日の続き~ベル


マッチショーって、どんなショーか!?というと…

お手入れ、家庭犬訓練の仕方、

ゲーム(今回はパン食い競争、早食い競争)など

他のワンズと触れ合える楽しいショー音譜


まずはお手入れ…




ブラッシングは、両手を使って根元から…

毛を見ながらしないといけないそうです。


ドッグショーの練習ビックリマークジャンティ、そわそわ…あせる

落ち着きないな~、ショー向きではありませんむかっ


お母さん犬のシアーちゃん

さっすが、ドッグショーでG-CH(グランドチャンピオン)

取っただけのことはあるね~ニコニコ合格

立ち姿、綺麗アップ


つぎは遊び~

パン食い競争クラッカー

なかなか、パンが取れないよ~わんわんダウン


他の飼い主さんは、パンを取ってあげてましたグッド!

この後、パンを食べてしまったためか!?

早食い競争では、まったくえさを食べないジャンティ汗



他のワンズは、食べたのにね…ガーンあせる


人も楽しいゲームクラッカーBINGOの時間

あみは2番目にBINGOになり、

全犬種のエコバッグをもらっちゃった!!


最後にみんなで集合写真を撮りましたビックリマーク



2年ぶりのマッチショー、楽しかったねニコニコわんわん音譜音譜

ちなみに1歳の時のショー音譜


みんな、仲良く挨拶できたのにね~かお

もう、この時には戻れないのかなぁ…あせる



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

マッチショー楽しそうですね(^^)
ビンゴゲームとかめっちゃ楽しそう(*≧∀≦*)

私も参加したいけど会員じゃないし、ホームページ見たら会場全部遠いんですよね・・・(*_*)
いつかコリークラブに入りたいな・・・

2. Re:無題

>ゆずはさん
今回のは 会員でなくても 参加okでした(≧∇≦)うちは 1年入ってすぐにやめましたσ(^_^;)
あっというまの1日でしたよ!
ゆずはさんもいつか参加できると
いいですね~。

3. 無題

マッチショー楽しかったですね~(*^^*)
ジャンティくんは女の子みたいな可愛さなのに、しっかり男の子主張しててそこがまた魅力ですね❢
うちの子は二人とも犬見知りが激しくてごめんなさいm(__)m
懲りずに来年もまた遊んでくださいね~(^o^)v

4. Re:無題

>黒猫さん
意外でしょ⁈
性格は 男の子ですね(^_^)v
女の仔だいすき~なジャンティ、
好きな仔には ずーっとくっついてまわってますf^_^;
遊んでくれて ありがとうございます。
また来年遊びに行けたらいいですね。

5. 無題

遠路、里帰りマッチショー

6. Re:無題

>コリーさんさん
お世話になりました。
また、遊びにいきま~す(≧∇≦)
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
