スポンサーサイト


JCC福岡中央展

11月18日(日曜日)


今日は、久留米で開かれるコリー・シェルティのドッグショー

行ってきました。音譜

久留米ICからの場所が分からず、かなり迷ってしまいました。ショック!ダウン


でも、よい天気に恵まれ、最高の行楽日和。晴れ 

Glory days over the rainbow!

一つのお楽しみは、ジャンティわんわん(次男)の兄弟犬の長男のアンリ君わんわんに再会することでした。

Glory days over the rainbow!
残念ながら、アンリ君と並んで写真取れなかったーしょぼん汗


アンリ君わんわんは今ブリーダーのコリーさん家ところにお泊り中。

今日は特別組でショーに出場しました。音譜


アンリ君わんわんは10月に行われた広島展(WB受賞ラブラブ)に続き、

今日は2席BSDでした。ニコニコ


さすが、グランドチャンピオンのシアーママの子だけあって、

素晴らしい成績ビックリマーク

Glory days over the rainbow!


異母兄弟のステラちゃんわんわんも、特別組で出場し、2席BSBを獲得ビックリマーク


ママたちわんわんわんわんもがんばりました。シアーちゃんとyammy(?)ちゃん。

Glory days over the rainbow! Glory days over the rainbow!


ステラわんわんちゃんの姉妹、オセロわんわんちゃんとも会いました。

Glory days over the rainbow!
ちゅうもくしてほしいワンわんわんラブラブ


他の犬たちとも友達になれましたよニコニコラブラブ


他の犬舎からも・・・たくさんのワンに会えました。

Glory days over the rainbow!


大分から・・・アンリー君わんわんケイティちゃんわんわんとも、

とっても仲良しになれました。

Glory days over the rainbow!


Glory days over the rainbow!


お耳セットも綺麗になりましたニコニコドキドキ

コリーさん、お忙しいところ,ありがとうございます。ニコニコ

Glory days over the rainbow!


一つ大変だったのは、車酔い車汗

行きも帰りも吐いて、きつかったでちーわんわんダウン
くるま、きらいでちーむかっ


がんばってこくふくしよーねニコニコチョキ










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

福岡展の様子、ありがとうございます。
アンリの写真をみると、とっても頑張ってる感が伝わってきます(#^.^#)ウルウル・・・・

ジャンティ君、お友達つくるの上手ですね(^O^)
毛もふさふさになっているようにみえます。



2. Re:無題

>あんりさん
アンリ君とケージの外で会えたら、もっと良かったのですが…。
これはまたの機会にしましょう‼

3. 無題

ジャンティ君!社交的で、良いですね(^з^)-☆
シアーママ&ジャックパパとも、イケイケ~タイプなので、ジャンティ君にも、いい案配に受け継がれた>^_^<
アンリちゃん、サークルから出して、ジャンティ君とお散歩とか、自由にしてもらえば良かったんだ~っと、今さら、気づきました(((^_^;)残念。。。
お耳セット、上手にされていました(^o^)v
寄せ(結び具合)だけ気をつけて頂いたら、大丈夫です☆

4. ジャンティの性格

本当に良いワンに成長しつつあります。
o(^-^)o 飼い主が言うのもなんですが・・・(^_^;)散歩のときは犬を見たら、積極的に挨拶します。
ドッグランに行くと、飼い主そっちのけで、大きな犬とも小さな犬とも遊びます。
小さな子供やお年寄りの方に対しては手加減して、近づいているので、安心です。(o^-')b
吠える犬は嫌なようですが・・・×
とても人の感情に敏感で優しく、賢い犬です。
欠点は落ち着きがないところですが・・・
お耳セット、位置はあっているようだったので、ほっとしました。o(^-^)o
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
