

エルショコくんお帰り Part1 *\(^o^)/*

こんばんは、あみで~すニコニコ
ブログ更新、すっかり遅くなり
こんな時間あせる

今日はこじんまりとした
シェル会クラッカー


{1C9089E6-9349-49D9-A36E-34C406F7CAD6:01}

ジャンティ、地下鉄、JR、新幹線には
乗ったことあるけど、西鉄は初めてあせる
だいじょうぶかな~はてなマーク
と思ってるうちに ナナママと
待ち合わせした駅に到着アップ
{D44D7BE8-E660-43A8-A32D-A3095EEC1A3D:01}

{379D85CE-C286-4061-B1BA-EA3E6B67B3E2:01}

のどか~な田園風景音譜音譜
{ED9E995B-3F98-47F1-9DD6-301033466F9A:01}

ちょこっとさんぽわんわん
{DC62143E-7920-4CA6-80BE-9015A9FCC476:01}

おかえり~わんわんアップアップ
げんきだったデシか~!?
{799F9A2D-7BFD-4E31-AEAC-076CA4450C4A:01}

ショコラくんとあいさつ
おとこのあいさつ…でなくって
良かったねにひひ合格
アンリにいちゃんのときは
ワンワン、ガウガウあせる
{1F604804-B8A0-4352-AFBB-5EE570E3633D:01}

お兄ちゃんのエルくん
{AB347CFD-E366-4DCC-8125-4097158A7370:01}

ナナちゃんもママのところに
いるね~!!
{9EA76460-9E62-40D1-A1C5-F4F91EF74F61:01}

マリンちゃんも 
やってきたね*\(^o^)/*
{125068F2-CC10-4280-9F0A-0F2A13425DD2:01}

お姉ちゃんのセリちゃん
妹をしっかり見張ってましたグッド!
{00C600A3-C8AF-4486-A3B3-4D0DF1979B9A:01}

今日はここまで~旗
写真をたくさん貼ると…の
警告が出ていたので叫び

続きは明日ね~ニコニコパー











コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

昨日は楽しかったですねえ~
ナナちゃんワン生最大のモテ日でした(笑)

そうそう、集合写真を撮り忘れちゃったねえ(≧∇≦)b

また会える日を楽しみにしてます(^_-)-☆

2. Re:無題

>ナナママさん
シェポールまで車出して頂いて ありがとうございました。おかげで楽しい時間が過ごせましたo(^-^)o
また、会いたいですね~!
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
