

ナマステ(カレー屋)

こんにちは、あみで~すニコニコ
今日は久々のお休み
そろそろ9月からの予定を
考えねはパンチ!と思ってるのですが…

9月からの勤務体系が変わるかも
しれないので、定まらずあせる
早く告知してよ~と思ってますビックリマーク

ところで土曜日仕事終わってから
近くのカレー屋さんに行きました。

コースで注文カレー
パパドサラダサラダ
パリパリのトルティーヤといった
ところでしょうか!?
{6F643486-D5D8-451D-87E4-80D0129A8D98:01}

タンドリー料理
インド料理のチキンは スパイシーで
美味しいね合格
(鶏肉はニガテショック!むかっですが~)
{6CC62A77-D71E-4016-AC11-43C7DAB955E5:01}

エビバターカレー
{334F9FC0-F70C-41BE-BF24-4CB9B1857D3D:01}

キーママサラカレー
{4ACEB12C-C203-489A-B0E7-96DD5612337A:01}
ちなみにナンはチーズナンと
ココナッツナン。
ココナッツナン
中にココナッツが
たっぷり入ってて、
想像とは違ってた叫び
甘かったあせる
⬇︎は普通のナン。
お代わりできますニコニコグッド!
以外とこれが一番美味しかった!!
{F2C16008-6E9C-4EF2-9455-D0D4CCAECB15:01}

インドのアイスパフェ
香辛料が入ってました。
好きずきかもにひひ
{0F2464CF-6568-4E74-9FAE-88976A1CDAAB:01}
ラッシーは チラシを持って行ってた
ので、サービス音譜音譜
2杯も貰えるとはクラッカークラッカー

少し行けば、カレー屋さん激戦区が
あるのですが、近くにこんな美味しい
カレー屋さんがあるので、
カレー屋さんならナマステ(店名)
行こうかなニコニコラブラブラブラブ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
