

朝の一コマ

おはようございます、あみで~すニコニコ
最近、なかなか朝起きられず…あせる
9月からは仕事を減らして
朝早く起きて、ジャンティわんわん
散歩に行きたいなぁ。


{E222639F-B799-4D3F-9507-45A1129A4F46:01}

久々にサッカーボールのコングで
遊んだよ音譜音譜
{F9940C54-A86E-4DCD-BECB-32CA5992E356:01}

{7DF9A96F-C366-4B41-91F9-42AFE76E5622:01}

ほかのおもちゃであそぼあしあと
{52EB5352-76BF-4A05-9831-416A3D674613:01}

では ドーナツどうぞ!!
{B15FE5D0-D4AC-4D84-B4EA-F029CB3846E7:01}
投げてもってこい、
上に放ってジャンピングキャッチアップ

{37EBEAEC-0565-47AF-A7CF-6ECDBDDD2B63:01}
もうすこし あそびたいなぁ~ラブラブラブラブ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
