

ワンパーク、トリミング編

こんにちは、あみで~すニコニコ
今週は 台風の影響か 天気が
悪いもよう雨雷

ところで昨日仕事が終わってから
ワンパークへ行ってきました!!

ここは サロン、ショップ、
ランチが楽しめる3拍子揃った
わんわんわんわんわんわんにとっては 嬉しい所ラブラブラブラブ

{B8A6D8DC-8E91-49C3-A6CE-9AD229EC7EA0:01}

ジャンティ、夏初めてのおしゃれ
して行ってきましたよ(≧∇≦)

{78B27C5F-6EA1-4F79-A528-A38965BB823A:01}

後ろから見ると
こ~んな感じにひひ(≧∇≦)
{6CA84AAD-D131-4D08-B36F-F4A93808C296:01}

ニコニコ(^_^)v
{6B0DF59C-1084-4CEE-9874-3778C4162A06:01}

ヒゲカットちゅ~ハサミ
{91B73A66-787F-47DA-94AF-36AB12CF30C7:01}

なかなかえり似合ってるね爆笑
やった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{9EB87A9A-AEBB-4808-B95D-CDF139DF4B63:01}

前足のスカルもチョキ
{B8ADB09C-494F-40CC-B1C8-64C0E18123EE:01}

ふっわふわになったよ~!!




コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

こんにちは!台風すごかったですね。
被害などなかったですか?
レオんちはテレビアンテナが倒れたくらいですみました。
もう台風はいいですね。

2. Re:無題

>レオですさん
福岡は始発から電車が見合わせで
仕事を休みました。
近くの川、氾濫する恐れがあり
避難準備警告を受けた人もいました。
うちは特に被害もなかったですo(^-^)o
レオママさん、無事でなによりです。
ちょうど台風の記事も書いたので
良かったら 読んでくださ~い‼︎
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
