

ワンパーク カフェ編

こんばんは、あみで~すニコニコ
今朝は スマホの状態が悪く
電源入れても入らなくて
更新がこんなにおそ~く
なりましたあせる

週に一度、再起動をした方が
いいとの事!
勉強になりました~爆笑

一昨日からの続き~ベル

あんまりにも落ちつきのない
ジャンティわんわん
取り押さえ中ショック!むかっ
{3E771EBD-8573-4E2B-B553-6856F30CFC1A:01}

あみは 魚介のパスタパスタ
ナポリタン音譜音譜ケチャップがきいた味
{0CE2DB02-4A31-4554-AEF9-66A4CEBF4D31:01}

{CC807976-D17B-403B-8F52-8C96918B3F22:01}
温玉がマイルドな味に仕上げてます。

Y氏は 鳥の唐揚げ定食ウシシ
唐揚げが思ったよりもたくさんで
ボリュームupアップ
{E388F7DD-1C14-4EE1-95B2-B5C997CB4349:01}

ジャンティわんわんはセレブコースに
ついてるものの中から
ロールチキンをチョイスグッド!
{5C44FB6F-4244-4F6A-9942-3D87EEC97F48:01}


おいちそ~音譜音譜
{36C21BCA-79A0-4521-9248-E28136AA5E59:01}

あんまりにもあわてすぎあせる
待ちきれなかったね~f^_^;
{6E7DE009-045C-4C57-AA91-15DE1ADA39AB:01}


私たちよりも、かな~り早く食べました。
飲み込んでるのか!?
{AA584EA3-ED78-424C-858A-6F3A3364816B:01}

もうごはんも食べたし、
やる事がなくって たいく~つzzz
{4A489DC4-2360-44A6-8C91-0C415ED3E356:01}







コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

スマホの再起動、はじめて聞きました。
そっかぁ。最近よくフリーズすると思ったらそーいう裏技があったんですね。
いいこと聞いちゃった♪\(^o^)/

カフェ、素敵ですね~(*^^*)
美味しそうなごはん。
ジャンティくん、嬉しそう~(^-^)

2. Re:無題

>黒猫さん
再起動って言っても、電源を切るだけのようです。スマホは PCに近いものに
なってるとの事。
昨日は ホント慌てました(;^_^A
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
