

帰省3日目…友達と再会


こんにちは、あみで~すニコニコ
今日は雨わんわん散歩はキビシ~あせる
高架下を少し歩いただけ。

昨日日曜は 友達と1年ぶりに再会!!
ホント、どれだけ実家に帰らない
のか!?って感じですが…

1年ぶりの同じお店
メニューがちょっと変わってました。

私はトマトの冷製パスタ
{C13A5F4D-8E94-4CCC-AD30-C57AF48F2B26:01}
うつわがとっても涼しそ~ニコニコ

友達は 豆のミートソースパスタ
{6AADF07E-60A5-490C-8661-021358D5CB6C:01}

そして 1年前はサラダバーが
付いてましたが、
今回は1人1皿になっていて
ちょっと残念ショボーン
{91BC9F4B-E50F-4F68-974D-6AA5621C0EAC:01}

ドリンクバーも頼み 話に花が咲いて
楽しい時間を過ごせました合格





{F9E41A93-7898-4479-9BC7-A03778CF531C:01}
駅に着くと、電車が昨日の雨で
徐行運転していて 10分余り遅れる
とのこと。
行きも5分余り遅れました…

友達曰く、呉線は 雨でよく
遅れるとのこと。

今は電車の便の良いところに
住んでるので、ホントにこの辺りは
車社会車DASH!だなぁと思います。

電車まで時間があったので
昭和を感じる商店街をぶらぶら音譜音譜

上はたまゆら 下はマッサン
{B1439419-9CD7-4F66-9622-F48BBCCE9F7F:01}

{CCF4DC8B-EB7F-42C2-B965-C14B3365AF01:01}

実家のある市の文化センターでは
来週日曜日、
マッサンの妻役エリーさんを演じた
シャーロットケイトフォックスさん
のコンサートがあるそうです目

行ってみたいなぁ…
と思いますが、そんなに長い間
仕事休めないしな~と思うあみです。
(あと2日居れば、行けるのですがあせる)

ちなみに 竹原の地図(1部)ですビックリマーク
{EC1FA92B-6132-45CE-8764-531FC6287E5E:01}

今度再会するのは いつになるかな!?








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
