

帰省5日目…プチオフ会 Part1

おはようございます、あみで~すニコニコ
昨日は 雨がよく降りましたガーン
家を出る頃は 土砂降り雨雷
ど~なることかと思ったオフ会音譜音譜

黒猫さん、雨のため 残念ながら
欠席しょぼん汗また、遊びましょうね~!!

アンリにいちゃんも 
今回は見送りしょぼん汗
また、次回楽しみにしてま~す。

今回は、マッチショーで知り合った
ハリーくんとささやかなオフ会クラッカークラッカークラッカー
{95713B60-D3E0-4AE2-B068-9AAA5B994431:01}
駅まで迎えに来ていただき
オンジーハウス旗

{1A942529-272E-4AC7-BB17-3850022650B1:01}

ジャンティ犬も車酔することなく
目的地へ!!!!
{B65EA26D-A1E7-438C-9AE0-C682BCE8943B:01}
田舎のカフェコーヒー
景色も空気も雰囲気も3拍子揃った
良いところ

{6912A848-30E7-49C3-894B-3E86E254AE9E:01}
かわいいわんちゃんが
お出迎え犬犬犬

{7477079D-9C87-4BB9-84C2-1C7BDA852CC3:01}
先に来ていたわんちゃんしっぽフリフリ
名前聞き忘れちゃったあせる
犬なつこいわんちゃんでした。
興味津々なハリーくん犬
{F7DFC2D9-701B-4391-AE34-E8E8402ED567:01}

ジャンティは ハリーくんに
近づきたいのだけれど…アセアセアセアセ
{0C37E238-2DBE-4C3D-AB8A-4D1C087B47B7:01}

やっぱり なかなか近づけないタラータラー
{014387EE-8533-40CB-AE95-879CBA223919:01}

やっと、一枚に2匹写りましたカメラドキドキラブラブ
{8DE54D7C-AAEC-4364-AED1-C2E91AA6F356:01}

ハリーくん ジャンティに慣れて
くれたかなぁ~!?
やっと笑顔になったね~爆笑
いただきっ、シャッターチャンスカメラクラッカー
{78E482D6-74FF-4982-ACCC-42B14C378A86:01}

ボクたちのごはん、きた~アップアップ
{BC840CE6-9AE0-493F-81D1-EB4D991F1CEC:01}

ジャンティは鹿肉だけは アレルギー
あるんですえーん
なので、鶏胸肉にして貰ったよ。
{1FC335D4-7130-48D0-AE7A-C173DFCAEEFC:01}

こちらが
わんわんバーガーの正統派キラキラキラキラ
鹿肉入りニコニコ
{88FA7A36-10B4-4770-9678-CB467E25B53D:01}


{B584350C-D507-4C67-9B77-57AD49DDBA09:01}
CHIAさんと私は メニューから
スペアリブをいただきました割り箸おにぎり
おにぎりは玄米。梅とおかか。
スープはコンソメかカボチャ。
私はカボチャを選択おねがい

まだまだ書きたいメモんだけど
写真のスペースがないので
第一部終了!!!!

次回に続きま~すニコニコグッド!











コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ハリーくんとぷちオフ会♪会えてよかったですね~
緊張気味の2わん?
なかなかツーショットって難しいですね(^_^;)

わんこバーガーも美味しそうでジャンティ君よかったね~(*^o^*)
次回を楽しみにしています♪

2. 帰省を

満喫しておりますね~(≡^∇^≡)
プチオフ会…ゆったりしてて
とってもステキな場所ですね♪
ハリーくんはちょっぴり警戒してるかな…
並んで撮るって至難の技なんですね~
引続き楽しみにしておりま~す(〃∇〃)

3. 無題

ジャンティ君、今回は会えなくて残念だったワン(*_*)
男同士の挨拶勝負、したかったワンよ(≧∇≦)

アミさん、今回はお会い出来なくて残念でしたが、また、お会いできるの、楽しみにしてま~す*\(^o^)/*

4. 無題

初めまして♪

もしかして.....

と思ったら、やっぱりでした(*´∀`*)

くぅサン♂は 全員に挨拶しないと気が済まないタイプなので しつこくて申し訳なかったですm(._.)m

ジャンティくんもハリーくんも毛艶が良くて
キレイだね~って オンジーママさんと話してました(*^^*)

スペアリブ弁当、美味しいですよね~
オーナーご夫妻も よく食べられるそうですよ(°∀°)

私も次回はスペアリブ弁当に決まりです( ̄m ̄*)

5. Re:無題

>くぅサン♂さん
やっぱり~o(^▽^)o
ホント、名前をしっかり聞いていれば‼︎って思って、残念。
うちのジャンティとおんなじ性格だなぁ~って 見ちゃいました。
ジャンティも挨拶するまで、近づくワンなので、性格おんなじ⁈
ハリーくんママがオンジーハウスでオフ会って言われたので ブログ探していたら くぅサンのブログに行き着きました。
ブログ通り、今回たまたま実家に帰ってます。
スペアリブ、ホントに美味しかったですよ~v(^-^)v

6. 無題

こんばんは~

昨日はありがとうございました。
楽しかったですね~~
ジャンティくんの賢さに脱帽ですよ。
吠え犬ハリーがうるさくってごめんなさいね。
またぜひぜひ帰省の際には遊んでくださいね。
私もがんばってブログかくぞ~~~!!

7. 無題

うわぁ~ん(T_T) 参加したかったよぉ~(>_<)
次回はッ!! 次回こそはッ!!
晴れ乞いして待ってまぁす♪\(^o^)/

スペアリブめっちゃ美味しそう。
新しいお友だちも出来て良かったですね~。
また帰ってきたときには遊んでくださいねm(__)m
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
