

帰省5日目…プチオフ会 Part2

おはようございます、あみで~すニコニコ
昨日はたくさ~んのコメント
ありがとうございましたニコニコラブラブラブラブ

それでは、
プチオフ会の続き音譜音譜

お腹もいっぱいニコニコ
スペアリブ、ホントに
美味しかったアップアップ

晴れて晴れきたので、ドッグランに
出てみました!!
実はジャンティわんわん晴れ男グッド!
雨雷の予報だったのに、
晴れました。
ちなみにあみは雨ショック!むかっ

仲良く2匹で 草を食む…
{93D589A9-0B73-4F61-B6E5-79F0EE894060:01}

{32A0A177-9058-426B-B521-B22045D20521:01}

ハリーくん、ひとっ走りDASH!
ランがだいすきな男の仔。
{DF6E7592-F39E-40EE-8C91-B24FA7B62FE9:01}

ママ、ただいま~ラブラブ
{B141E6D7-6C6C-46E8-8221-CF5E07C3D1CE:01}


ジャンティもわんわんDASH!
{7D6B6823-45A6-4A6F-8B4D-8EBDBC19592E:01}

{32663436-D0B2-4711-B823-AA7BDA9D6C75:01}

{4254AF5A-7986-4512-87E2-12F48C1C9529:01}
ジャンティが こんなにランで走る
とは、思わんかったびっくり!!
どちらかといえば、
草を食んでばっかりで
シープドッグ犬ならず、
ドッグシープ羊羊羊

{A3E1FB0B-E588-48C2-8BEB-50EF5B4AE43E:01}
おみず、ちょ~だいラブラブラブラブ

ハリーくん、あみが持ってきた
砂肝のおやつを食べてくれました。
ちょっとビビリだそうで、
すぐには慣れてくれなかったけど、
美味しかったのか、いくつも
食べてくれましたニコニコ
良かった~アップアップ
あみにも慣れてくれたかな!?

ジャンティは CHIAさんが
お水をくれました。
あみ、水のこと 忘れてた~ガーンアセアセ


看板犬ちゃんたちがやってきて
2ひきを見てます目
犬好きなジャンティは すぐに
近寄る…
{22F011FA-0C06-4B2F-8308-DCD557F428CB:01}

ボクたちと あそぼ~アップアップ


看板犬ちゃんたちは 別のランに
いたので、みんなで場所移動右矢印右矢印
ですが、
結局、看板犬ちゃんたちとは
遊べませんでした…わんわん汗
ざ~んねんアセアセ

お料理も美味しかったし、
ランも広かったし、
また行きたいなぁ。

9月26日に箏のコンサートを
されるそうですベル

黒猫さんもあんりさんも
今度は一緒に遊びたいですね!!

まだまだ 続きま~すニコニコグッド!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
