

帰省5日目…プチオフ会 Part3

おはようございます、あみで~すニコニコ
今日、やっと家に帰ります。

ですが、まだまだ帰省のブログ
書きま~すメモ

オンジーハウスを後にして
今度はカドーレさんへ!!
{532A7BD0-0FAE-4306-AF88-0178E5E9FD6B:01}
ソフトクリームソフトクリームが美味しいらしい
のですが、喉が渇いたので
アイスコーヒーにしましたジュース
{D9D4FE1C-6E2B-4B2C-9018-A0E12F2D7ADF:01}

ママ、まだかなぁ~!?
ボクたちのも 買ってくれた
かなぁ~はてなマーク
などと考えてるハリーくん 
{096C7531-883E-49C1-91DC-825C44847E73:01}

もちろん、デザートプリンも一緒に
{6ABC999C-8D93-4A15-9FFF-F24A5D46233E:01}
このクリームブリュレプリン、チーズチーズ
食べてるみたいに濃厚でした。

カドーレには 動物がいっぱ~い
牛豚羊うさぎ音譜音譜

ジャンティ犬羊はみたこと
あるんだけど、ほかの動物は
初めて!!!!

まずは うさぎうさぎうさぎうさぎ
餌やり体験もできま~すグッド!
{B4BA6B7B-17CD-40F9-A713-6E8C7901A8FC:01}

はじめまして、ワン!!
ボク、ジャンティ。

実はちょっぴりこわ~い。(;°皿°)
遠巻きに見てるんです。
{7FEF3687-EF7D-4842-B8CA-55E366E1721A:01}

つぎは ミニブタ豚豚
ミニブタといっても、
ジャンティよりもでっか~いびっくり
{28474354-9797-4A39-98F3-1A52E9B1806D:01}

ハリーくん、
ちょっぴりこわ~いガーン汗
ボク、えんりょするワン犬あせる
{6017B4F4-7252-4452-8818-8004DE297568:01}

ジャンティ、興味津々目
{177D51E9-D519-47DF-96BC-3ED5CA91154E:01}
でっか~!!!!

{1BBEEBA1-8767-4B6C-8484-BD4F3C611742:01}
しばらく、見つめてました。

実はこの後羊を叱り飛ばして
蹴っていたおじさんに遭遇!!
ダメ、ワン犬ムカムカ
一声、吠えてたジャンティ。




車に乗ると、寝ちゃいましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
しっかり遊んで 疲れちゃったかなニコニコ
{825BC9E5-DFD7-4DEC-B8F2-F9AFCF469A50:01}

一方の ハリーくん、
こちらも元気よく吠えて遊んで
疲れちゃった…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
ママの膝枕、きもちい~ねウインク
{D27C92E9-8481-4D54-9C40-0A2C44B32656:01}


楽しい思い出、できたね~犬ラブラブラブラブ
{BB23CF09-055F-49C9-9FB8-86D95CB7645A:01}

帰りは ホームがすぐで 良かったニコニコドキドキ

この駅、 エレベーターもなくて
着いたときは
通りかかった方に カート持つのを
手伝ってもらいました爆笑
ホントにいろんな方に
良くして頂き、感謝ですニコニコパー

また、ハリーくん あそぼうねニコニコ
CHIAさん、ありがとうございました

そして いつかまたくぅサンにも
会えるといいなぁニコニコ

アンリにいちゃん、
みくちゃん&くるみちゃん
今度は会えるといいなぁニコニコ

ヒマワリおわりヒマワリ






コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

こんばんは~

Part3まで楽しく読ませつ、いただきましたよー(≧∇≦)
楽しかったですね。ハリーの膝枕写真。自分じゃ撮れないから嬉しかったです。いただいちゃっていいですか(((o(*゚▽゚*)o)))
ジャンティくん、牧場の悪いオジさんに吠えたのはカッコ良かったですよね。
黒猫さん、あんりさん、くぅさんみんなで次回はオフ会できたらいいですね(*^^*)帰省お疲れさまでした。気をつけて帰ってくださいね~

2. Re:無題

>CHIAさん
写真要るのは 持っていっちゃって下さいねo(^-^)o
私も 欲しい写真頂いても いいでしょうか?
ジャンティが 羊飼いのおじさんに
吠えたのは 絶妙なタイミングで
おかしかったですね~。
次回は参加人数犬数増えると
いいですね~。
全部、読んで頂き ありがとうございますv(^-^)v

3. 無題

次回は晴れ乞いして準備万端にしときます(笑)
動物がたくさんいたんですね~。
うちの子の反応も見てみたい!!\(^o^)/
またぜひ帰ってきて下さいね。
いっぱいお喋りしましょお~(^o^)v

4. Re:無題

>黒猫さん
実はジャンティは晴れ男*\(^o^)/*
今度は安心して来てくださ~い
(≧∇≦)
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
