

今日から仕事

おはようございます、あみで~すニコニコ
タイトルどおり、今日から仕事ガーン汗

休みを満喫してしまい、
だる~いあせる

朝早く起きようと思い、
昨夜は22時には寝るぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
が、起きられず…あせる

まぁ自分のペースで 
やっていきます!!

{70524DD1-B50E-422E-BC59-3FA7BC06917C:01}

上矢印は 友達と行ったベトナム料理
店の入り口

{8897D23C-FADB-4343-B128-A32BEB7809EE:01}

{228039BE-59AF-44FE-8B22-028548CE17B5:01}

こちらも入り口に置いてあった
水中花ガーベラ

友達とのランチについては
後日記事を書きま~すメモ

それでは
Have a nice Monday!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
