スポンサーサイト


サプライズ

今日夕方の散歩は波
久々に行ったら、いろんな
ワンちゃんに再会できたよニコニコ音譜

歩いてると、見たことのある
ワンちゃんが目
(写真撮るの、忘れちゃったけどガーン)

あっ、プリンスくんパパ
気分もアップアップ

近くにお住まいなのに、
なかなか会えないあせる

ジャンティ、誘ってくれて
ありがとニコニコラブラブラブラブ



少し経ってから……
プリンスくんママから携帯


ジェスロくんを連れてきて
くれましたよ爆笑
やや欠け月散歩は 行かないよう
なんですが~f^_^;

 
みんなで、記念撮影カメラクラッカー
{8057ABDD-6FD5-4467-A765-D64C0D3FD810:01}

プリンスくんだけ、カメラ目線目
他の2匹は 明後日の方を見てるよ~びっくり

では、もう一度カメラクラッカー
{CD5AA48C-4AB8-41A4-A41F-F9DBA0C1D622:01}
ジャンティプリンスくん (≧∇≦)
ジェスロくん、早く帰りたいの
かなぁ~!?

みんなで会えて 良かったね*\(^o^)/*
ママさん、携帯ありがとうございました


ちなみに 全色揃ったね~ニコニコグッド!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

あみさ~ん!

近くにいるのにシェル会以来ですね
お散歩で会えたの!

ほんとに久しぶりにジャンティくんにも会えて嬉しかった~
いやいやながら出かけたジェスロもしっかり歩いてジャンティくんにクンクンしてもらえたし(笑)
元気一杯なプリンスは今日3度もお散歩行けて満足満足
すでに2匹とも爆睡中です

お時間があって海まで来られる時は又ご一緒させて下さいね!

2. Re:無題

>ジェスロ&プリンスママさん
私も ジェスロくん、プリンスくんに
会えて良かった~(≧∇≦)
ジャンティも 帰りは嬉しくて
トロット(駆け足)で 帰ってました。

夕飯後にまた散歩に行ってました(o^-')b
これから涼しくなるので、また海に散歩に行きましょうね~*\(^o^)/*

3. 無題

偶然、バッタリと会えて良かったですね~♪
プリンセスくん、パパとお散歩してたんですね~
ジェスロくんも来てくれて3ショット♡
いいな♪いいな♪
朝晩はだいぶ涼しくなったから風が気持ち良かったのでは~(*^o^*)

4. Re:無題

>ありママさん
ジャンティが誘ってくれず、時間がなかったら、海へ散歩に行ってなかったかもしれませんf^_^;
だんだん、犬たちにとっては 気持ちの良い季節になってきましたね。
私も運動不足解消のために しっかり
歩かねば‼︎
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
