

大濠公園

こんばんは、あみで~すニコニコ
今日は 仕事お休みで 
ジャンティわんわんと一緒に 散歩音譜音譜

地下鉄地下鉄大濠公園
行ったよニコニコ

{8565A5A1-1C11-4C0D-9A03-20E8AB471C65:01}

ジャンティとヒマワリひまわり
なかなかこっちカメラ向かないね~あせる

あっち向いてホイ、
こっち向いてホイわんわん音譜音譜

{75D6DB85-A87E-472A-85D5-11A8845CC96B:01}

{C434FC45-1772-4170-B09B-E47E174D3ED0:01}


晴れも 終わりかなぁ~!?
{8DD51438-BE23-4673-BD5D-60211E03F5B2:01}

今日はちょっと暑かったね~かお汗
冷たくて 気持ち良さそ~爆笑アップアップ
{06D7DD30-CC80-4646-99A8-70852F25DDBB:01}

{4F6C679E-511B-47C6-A676-EB00EF05B077:01}
公園ひとまわりしよ~ね*\(^o^)/*

{F2B2D23B-513C-4207-B449-288E918757DF:01}
公園は 木陰がいっぱ~いウインク
風も吹いて 涼しかった~!!

あっ、手遊びの歌!!!!
{D3AD35A7-804A-4EAF-B9B7-5146FE3F97E7:01}


公園内は 美術館や日本庭園も
あるね~ウインク
今度、入ってみたいなぁ…
{50562EBF-82A4-4FFD-9474-4D399A6218D5:01}

{43632540-D2E8-4112-B98B-1843D247E0EB:01}

{126E10DC-51B2-42E2-AF4E-32E8755DE10A:01}

福岡タワーも見える目
{547DB535-C74D-4217-9CC0-89EA68D4918E:01}

{4028023D-FE25-47A2-A66E-CC3F357E643D:01}

公園ひとまわりするつもりが
橋からまたまわったので
2周しちゃったよ~びっくり




コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

お久しぶりです♡
大堀公園…なつかしいです(*ノ∀`*)
私も学生で福岡いた時に、綺羅を連れてお散歩した事ありますよー!
お天気いいと気持ちいいですよね。
福岡いいな…♡

2. Re:無題

>きらママさん
お元気ですか?
赤ちゃん無事に産まれましたか?
綺羅ちゃんも福岡にいたことが
あるんですね~(≧∇≦)
大濠公園を ひさ~しぶりに散歩しまし
た。たまには ジャンティとゆっくり時間がつくりたかったので、念願叶って良かったです。
最近は仕事が忙しくて なかなか時間を
つくれないんです(ノ_・。)

3. Re:Re:無題

赤ちゃん産まれました♡
今、記録の為に久しぶりにブログ更新しましたよー!
私は福岡の専門学校に行ってたんですが、綺羅はそこで飼育されてた子なんですよ。
きらパパが学校を卒業する時に引き取ったんです♡
なので、綺羅は子犬の頃から福岡っ子でしたよー((o(´∀`)o))
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
