

あげパンやさん

こんにちは、あみで~すニコニコ
ここ最近、昼休憩がとれない
ことが多いあせる
上司に相談して 改善しなければ!!!!

きのうは休みで 街ブラしてたよ~
たまには街をゆっくり歩くのも
いいね~(≧∇≦)

フレンチトーストのあった
お店に行ったら、別のお店に
変わってた叫び
(この辺のお店は よく変わる)

{C99EE553-9410-4FA3-83FE-2A4CC4D2B9DA:01}
あげパンやさんメロンパンコッペパン

トマト味
{300D2E6D-AF81-4ABC-B47E-E9EDDD032E2D:01}

{DBA28627-09D9-4168-9617-BC577E9EC58B:01}

味は可もなく不可もなくって感じ

でも やっぱりフレンチトーストコスモスハチ
食べたかったなぁ…
残念汗


帰りに 5月にできたパン屋
に寄った。



買ったのは3種類下矢印

クロワッサン生地に 
レーズン、くるみ、りんごの
入ったパン(上)
{1E8B2694-8F24-4C33-AF59-AAC13B82C7C5:01}

チャパタにイチゴクリームが
入ったパン(左)
{7DF3301F-BA40-43CE-8756-9C2C000D27B7:01}

塩味とゴマのクロワッサンコッペパン
{78D2BD34-0DB8-4627-8250-FD082231130C:01}

あみはイチゴクリームのチャパタが
美味しかったニコニコアップアップ

本店は NY
日本では東京、大阪、福岡
あるようだ。

最近、海外から色んなパン屋さんが
入ってきてて 嬉しい



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
