

おさんぽ、だ〜いすき(≧∇≦)

こんにちは、あみで~すニコニコ
今から帰って 散歩に行こうとしたら
雨ですえーん

日曜日晴れ
(もう少し前のことになりますがあせる)

今日とうって変わって
良いお天気ニコニコアップアップ

定期的に花の植え替えをされている
ようで また別のお花が黄色い花コスモスハチ
{8CF9DD6C-9C85-497B-91A7-DFA55BE9FD3A:01}

おさんぽ、だ~いすき
ジャンティくんウシシキラキラ
{7C0D79D1-D82E-4DA3-8F69-4906085EF739:01}

海につづく道にハトさん
{71E32C51-73B4-4E54-AFF0-C3F8D9A079B1:01}


きもちのよい青空
{4114AEED-3E0B-48BD-B15F-AD82B4E52B58:01}

でひと休み
{B41B1C48-6F27-4BD7-8C77-A31CDECCD6F2:01}

お昼ごはん食べて行ったので
ちょっと暑かったかな!?





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
