

やっと晴れたね〜

今日は良い天気でしたね~ニコニコ


ですが、チリの地震で 
日本海沿岸は 津波波発生した
地域もありますね。
沿岸地域の方々、お気をつけください


雨続きでやっと今日、
2日ぶりにさんぽに行きました!!


ちょっと暑かったかなぁ…!?


中国語レッスンの1時間の休みに
さんぽしたからなぁ~~

{FD592400-448D-4E04-89BA-A53BCDDB4A7E:01}

バテバテタラー


いつも 朝から行こうと思いながら
仕事の日は なかなか早起き
できませんガーン

おひるごはんサラダパスタ

ジャンティわんわんのは フードとやさいサラダ

このフード、試供品キラキラ
まるで ホントのお肉みたいウシシステーキ
肉を乾燥してるだけに 見えます目
買ってみたいけど、良いお値段アップアップ
高くて、なかなか買えないんだアセアセ


{9E42CBAA-574E-4B7C-88CC-D971C6595210:01}

ジャンティくん、ど~ぞピンクハート

{789BE523-D003-40B1-8A85-B7F1F2D596AA:01}

ちゃ~んと 待ってるね~ウインク

{608BCC26-6CDF-46FF-A96B-8595E93BA1EB:01}

や~っと、食事にありつけたルンルンルンルン


{52FF912A-8F27-43B9-8FAE-AF0FD087AC58:01}

これだけびっくりと思ってるみなさん、
ジャンティ朝と夕2回ごはん
食べてますよ~

お昼は こそーっと食べてますてへぺろ
なので また最近ちょこっと
体重増えちゃったガーンタラー

やっぱり、あみが早起きして
さんぽするしかないかなぁ~ウインク










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
