

秋の味覚

朝晩、涼しくなってきましたねニコニコ
今年は例年よりも涼しいらしい。
昼はまだまだ暑いけど、ずいぶん
過ごしやすいですグッド!

Y氏(ぱぱ)が里帰りしたときに
頂いた秋の味覚ぶどうきのこ

{60D9F034-8B15-49B2-BEFD-A6029FB56413:01}

栗ご飯用に水につけて 
これから皮むき

{D4BDC908-2B69-493B-84D5-DF67041F8913:01}

{47E0E720-5815-451F-A953-F7EA26B9DE21:01}

皮むきが大変ですが…あせる
良いコツないかしら!?

こちらはピオーネ下矢印
甘酸っぱくって 美味しかった合格

{AFD6A87E-D207-467C-9783-D283E6D30EED:01}


このほかに下矢印

{AD07811E-8203-4709-8586-75658F625A3D:01}
2種類のブドウを頂きましたウインク


ブドウも栗も久々に 食べました。

秋は食欲の秋とも言いますから
美味しいものがいっぱ~い!!

{3ACF83FE-1B70-438A-ABB4-45A3D46B26A3:01}

上矢印は何を待ってるかな~!?



正解はクラッカークラッカークラッカー

{D4A5AD9F-C9CC-41D6-A9D7-42C5C04BE9AE:01}

くり!!
みんなで 美味しいとこ
いただいちゃいましたウシシ

みんなで食べると美味しいね~爆笑




コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

わ~おいしそうな栗ですね♪
私も、栗、だ==い好きです。が。。。皮むきがね~大変!!
amiさん、頑張られたんですね!!
おいしかったでしょうね~(#^.^#)

2. Re:無題

>あんりさん
コメント、ありがとうございます。
皮むき、私もニガテf^_^;
でもくりは美味しかった~(≧∇≦)

オンジーさんでのオフ会、兄弟の再会は難しいのかなぁ…な~んて
考えてました。あみは会いたいんですが…。
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
