

ラーメン、替え玉

こんばんは、あみで~すニコニコ
昨日まで2連続で仕事でした。
今日はリフレッシュキラキラ

その前に…
昨日の夕ご飯ラーメ
一風堂ラーメン
香味油と辛味噌の入った
赤玉を注文。
初めて食べました爆笑

コクがあって美味しかったハート
玉ねぎが味にアクセントを
つけてました!!

おまけに、初めての替え玉
替え玉は いわゆるラーメンの
おかわりといったところか!?

残ったスープに入れると
こ~んな感じ下矢印
{7ED0ED05-450F-4D4D-AE0D-200D9E8B8298:01}


このままだと薄いので、
テーブルにある薬味などを
入れて 食べます!!
{DA10AB9A-A9F3-44DB-AE53-FD0ADF9994EF:01}


辛もやし、辛子高菜、紅生姜、
ごまなど。
店によって多少違います。

2杯目はマイルドで
また違った味わい

また、お腹すいてるときに
替え玉したいなぁ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
