

ワンパーク 犬吉猫吉撮影会〜デリバリースタイル〜

さて 続きメモ


このオフ会、トイプードルちゃんが
いっぱ~い来てました!!

後ろにいた男の子、
ジャンティより1歳若い星
{FD91863D-85BF-4C7E-AD79-A6A6AD4408A0:01}

お互い、積極的なタイプニコグッド!
飼い主さんも あみと似た考えの人で
犬のことは犬に任せる
犬同士触れ合いたい
といったお考えの人でした合格


お互い、距離を測ってるみたい…
{BCED67E2-E59C-441D-89F2-45C4472FA2A7:01}

こちらは同じ飼い主さんの
わんちゃん犬

{D13CA8E4-1149-44AD-898B-A6646452B971:01}
1歳と?ヶ月の男の子たち


ボク、ともだちになれたかなぁ~!?
{BF416628-CF0B-475F-9B8F-8C6A1751E8F0:01}


その間も料理が出てきます流れ星
チキン
下矢印が一番美味しかった~ウシシ
{C5AAE9F7-6466-4324-BAFB-82A496BFB2A3:01}

他のわんちゃんたちも
ジャンティに近づいてくれた~。
{341A0475-9765-475C-943B-E1BDBE694724:01}


リゾット
エビがぷりぷりキラキラ

さすがに量が多く、残してしまったあせる
{080EB93A-6F33-4E4A-8D01-539477B6247B:01}

さらにはスープ
{5893ED06-5D4E-4490-961D-2D5E2E85F813:01}


やっと仲良くなれたかなぁ~??
{1730AED6-33FF-478B-AB1D-CF1AF26103F6:01}


フィニッシュはデザートパフェマカロン
{4825F01E-2CD3-4984-880C-65E496AE45EE:01}


この後集合写真を撮りましたウインク
だけど、カメラカメラ渡すのを
忘れていましたぐすん

さらに おまけベルに続く~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
