

新しいおもちゃ

何かのキャップだよ~爆笑

ジャンティの口叫び
{640D302B-84EF-4DEE-B304-9BDEED192220:01}

興味津々
{9D453DAC-5A36-4B0A-936D-D2D681AC928D:01}

キャップには景品がアップアップ
当たりだったらしい……汗
{4834BEE3-CBC7-43EC-B2E4-AFE41FC86F98:01}
ボクとあそんで~


頭の上に乗ってるのが
気になるぅ~

{884CB9F7-E770-4704-8662-E979D5ED317F:01}

投げて遊ぶと勘違い笑い泣き

遊ばんよ~って言ったら、
別の物を出してきた~キラキラ

珍しくボール
{9D05FAF0-9F53-4741-8EDC-A5F5FD9FB6CD:01}

いつもは遊ばないんだけど…あせる
雨続きでさんぽに行けてない
からかな!?

さっきまで暴風雨警報
出ていた。
どおりで風きつかったワケだ~うずまき





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
