

シャンプー

今日はシャンプーシャンプーキラキラ

しっかり洗ってもらって
綺麗になろうね~!!

泡立てして 泡で全身を洗う。
{9B1FFE76-881D-4A65-AA35-D1C6BD0A36FD:01}

{2E49CA56-73DB-41FD-A4A5-E5DE51EAE5EA:01}

{E7CD2FC5-8C63-43D7-AB8A-49D5644CC1B1:01}

{A063F1C1-15FB-4844-BC11-A837E2CEE6EE:01}

{0A4982A0-4382-41C7-BA80-F108F8FA0801:01}

ホント、大きなシンクが欲しいよ~あせる
中腰はつらい~

タオルで乾かし…
{36464DDA-838C-45CF-B8F5-F7608EAA529C:01}


ドライヤードライヤー
ジャンティ用に0歳のクリスマスに
あげたもの。

家庭用ドライヤーは なかなか
乾かないなぁ~あせる
{DEC7A9F2-9A47-4FF5-8526-FF48095FBA75:01}


ドライヤーしてる間にぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

{B845BEAF-C641-4668-86AA-5BFCE7B8A398:01}


洗いあがりは イケワンに
なったね~ウインクグッド!
{3DF6F33C-0A4A-40C1-9984-247DE86BBCA2:01}


今日はちょっとハプニングガーン
爪切りで 切りすぎちゃって
血が出ちゃったあせるらしい。
痛かったね~えーん

今日もシャンプー頑張ったね~ニコニコ



コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

シャンプーお疲れ様です!

分かるわぁ~笑
私も大きなシンク欲しいですw

乾かすときなんか台の上に乗せながら乾かしてるけど上半身がめっちゃ痛いんですよね…( ´△`)

2. Re:無題

>ゆずはさん
あみはドライヤー係なので、首を時々痛めますσ^_^;
ドライヤーするときにワンを置く台買いたいなぁ~って思うことあるよ~

3. 無題

ギリギリを責めて
よく爪出血してますσ(^_^;)
私はトリマーさんが使用してる
筒みたいな?ドライヤーが欲しいです。。

4. Re:無題

>トトさん
旦那もそれをやってしまいましたよ~
…>_<…
シェルティのシャンプーは トリマーさん泣かせとも言われたことが、あります。早く乾かせたらいいのにね~!
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
