スポンサーサイト


ぼくのアンラッキー

残念・゚・(つД`)・゚・

Glory days over the rainbow!

きょう、ボクのさんぽは!?

今日は、朝は雨雨が降り、昼前にコーヒーコーヒーを太ももにこぼして、

服を着るのも痛くてヒリヒリして、散歩に行けなかった。むかっ
土日、各3時間以上行ったので、ヨシとするかービックリマーク

えっ、そんなーいきたかったのにーわんわんむかっ(*゚Q゚*)

ジャンティわんわんとの散歩も、これから長い道のりである。(完)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 太もも大丈夫ですか?

火傷大丈夫??
お大事にして下さいね(T_T)
中国語は本当に奥が深いですよね~
何しろ中国は広いから東北は東北の方言があるし(卓球の福原愛ちゃんが話してるのがその代表!)南には南の方言が(南は香港に近ければ近いほど方言がキツいらしい(-"-;))
私は東北に何故か縁があり、今は東北の方言も知りたくてたまに知り合った中国人の友達に方言習ったりしてますよ!!
お互い色々ありますが中国語勉強頑張りましょう!試験も頑張って!!私も頑張ります。

2. 無題

太もも、次の日は全く痛くなくてほっとしました。
やけどした時は、とてもひりひりして服が着られずに暫く冷やしていました。(>_<)
中国語検定受けてから、ますます興味が出てきました。中国の考え方とか文化歴史なども知りたいなと思っています。
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
