

早い日暮れ

最近のブログはupが遅いガーンあせる
なので、もう夜やや欠け月

今日は 美容院に行った後に
さんぽあしあとあしあと

どこに行きたいか!?聞いたら
もちろん、波だってーびっくり

昨日、14kmも歩いたのに、ねウインク
元気だわ~若いからね~!


海に続く道~ラブラブ
もう紅葉の季節イチョウ
木々が色づいてるね~
{660F85BC-93EC-4EE5-84C3-7D3958F03ADE:01}

{70395168-27F4-4495-88C5-3271A78AE94D:01}



海に行って、端から端まで歩いた音符
お友達ワンコは海にはいなかったあせる

まだ18時過ぎなのに、もうこんなに
暗い満月

ちょっと前は19時過ぎでも
明るかったのに…ショック!ダウンダウン
{A1E02250-4235-48A7-8D07-FDE89F9B8280:01}

{4305CCA1-9089-48E8-B555-73215650F7F3:01}


帰り道は 街灯がなかったので、
真っ暗ひらめき電球
{93F1ABDF-D8BC-4EC8-B046-559C0CF8D8B2:01}


マリノアアウトレットモール
観覧車の灯り
{BFC0E005-E938-4178-B8FC-081BE4E284D7:01}


下矢印家に帰ったら、こんな草が
ジャンティについてたガーン
何でも持って帰るね~ガーンタラー
{A9F99CDE-5F8D-48FA-87B6-A960FDA9E240:01}


海に行けて、とりあえず満足ピンクハート

明日から もっと早い時間に
行きたいね~!!
{A54DD015-5903-4433-8800-3C398665275A:01}



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
