

室見川

今日のお散歩は…
ジャンティ犬の希望で
室見川

{8494D60B-A0C9-4A5F-A40D-F456EDB19AFD:01}

お天気もよく、気持ちよい
秋晴れ晴れ


カモたちも 水浴びかな!?
{9CFE472E-CA10-4E1D-AA27-6ABA68357A97:01}

だんだん涼しくなってはきたけど、
歩くと まだまだ暑いね~ショック!あせる

もう少し、歩こうね~!!

{8EB360E2-E97D-4D2B-B5AF-1BCCC0805989:01}

みちはつづく~ルンルン
{A3706AF8-698E-4DC5-BC12-BEFD6785D8CB:01}


うれしい、たのしいさんぽさんぽ
わんわん音譜音譜
{CF963618-4C3E-4014-8209-052C69672C9D:01}

{CC76442D-B109-4B41-A0CE-260F4ABF9271:01}


今日は2kmニコニコアップアップ
引き返して4km

よく歩いたなぁ~
{6E5E75EF-658C-4A0C-8907-37BB96FABA50:01}


まんぞく、まんぞく爆笑ハート
{3FD78870-77F3-4A86-8CFB-56B477EFEDF9:01}

今日は16時頃から行ったので、
早かったかも…

だけど、なかなかよいお天気で
ジョギングやウォーキング
している人がいっぱ~いいました合格



コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ジャンティくん、お好みの場所でのお散歩嬉しかったかな~(*^o^*)
朝晩はすっかり涼しくなったけど日中はまだまだ日差しが強いですよね~
でも、とっても良いお天気で青空が気持ちよさそう(*^^*)

2. Re:無題

>ありママさん
この何日かは 散歩量がかなり多いです
(;^_^Aあみも鍛えられてます。
でも よいお天気が続いてるので、
歩きやすい毎日です。
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
