

大濠公園続き

日曜日のさんぽニコニコ

実はまだ続きがあったよ~!!

公園をぐるっと一周音譜音譜
{61A43BFB-6852-4A4D-BB14-BB1146BA6D74:01}

以前にも見つけた 手遊び歌キラキラ
子供のときに遊んだよね~ウインク
{8C4C3BF5-7B6F-4981-820B-F4FB4573D8FB:01}


歌碑とともに…
{CEFCD2CF-A1DB-4A1C-A2B9-EAFCB59C9127:01}


ふわっふわおねがいアップアップ
{EE8DBD27-8138-45E7-BC3E-A16B953DE242:01}


カモたちも良い気持ち!?
{98DE897D-7212-4CDD-98E5-34044FEE27A7:01}


エントランスの花ハチコスモス黄色い花
{3C06BD1C-7FDF-4404-9958-3765C83CEBB0:01}


帰り道あしあとあしあと
{B7E4C046-46AD-4063-B60A-62094C1F1447:01}

結局、ボクが行きたかった
ワンパークには
行けなかったガーン


けれど、ワンちゃんには
いっぱい会ったよ~チョキ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
