

ボクの水の飲み方

最近、ちょっと寒くなって
きましたね~

あみは なかなか朝起きられなく
なってきましたガーン
冬眠の時期にはちょっと早い
ような…てへぺろ

今日はジャンティの飲み方を
紹介クラッカークラッカークラッカー
(先日、あんりさんから
どうやって飲むのかな~!?
と聞かれたので…)

今日は、フード&サラダサラダ
フードはアンリにいちゃん
おんなじだよ~ラブラブ
野菜は 人間用のうつわ。
最近は 下矢印ジャンティのものに
なっちゃったガーンアセアセ
{2A7A069B-F52C-4B3B-B67F-661CE0CE2259:01}


ボクの水の飲み方下矢印
{823CBB23-1945-4EF6-8D3B-C9B20818083E:01}


コップで飲み始めたきっかけは
あみが飲んでるコップに入った水を
欲しがったため。
どうやら、フードボールの水より
美味しそうに見えたようで、
その頃にコップを買いましたウインク


{068C21E3-8697-494F-B511-93F807315D59:01}



コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

おはようございます(*^o^*)

すごーい!ジャンティ君、器用ですねー
でもシェルティは顔が長いから、以外と飲みやすいのかも

うちの子だったら、あっという間にこぼしてるわー(>_<)

2. 無題

わ~ジャンティ君、本当にコップで飲んでるんですね~*\(^o^)/*
かわいい~(≧∇≦)
サークル内にお水を入れたまま置いてるのですか?
アンリだったら、足があたったワン~!でお水こぼすので、無理だわ~(≧∇≦)
ジャンティ君、大人しいのかな~*\(^o^)/*

3. Re:無題

>ひめメルママさん
フードボールよりもコップの方が
気に入ってますo(^-^)o
人間みたいでしょ?!

4. Re:無題

>あんりさん
ジャンティも足が当たったら
こぼします(;^_^A
ごはん食べるとき、さんぽから帰って
など、お水を飲むときに入れます。
あとはほとんど空の状態かな?
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
