スポンサーサイト


同じ名前の男の子⁈

こんにちは、あみで~すニコニコ
ホントに最近起きるのが辛いガーン汗
今日は英語レッスンの30分前に
ようやく目を覚ました目

冬に近づくと冬眠モード!?
クマか、私はくま

昨日、ジェスロ&プリンスくんママ
にさんぽに行く前に電話したら
今海にいる波ってことだったので
急いで海へ走る人わんわんDASH!DASH!DASH!

海近くの道で話していたら
トイプードルちゃんがやってきた。

トフィーくん犬
画像がないのが残念えーんあせる

そして2匹連れた方の
お兄ちゃんワンが
な~んと
ジャンティくんクラッカークラッカークラッカー
同じ名前のワンに会ったのは
初めて爆笑!!
またしても写メ撮らなかったガーン

初めましての方だったので、
恐れ多くて……ダウンダウン

でもおんなじ名前の仔に会ったので
嬉しかったアップアップ

また、会ったら 写メ撮らして
貰おう!!

ジャンティはフランス語。
英語ではgentleって書くよ。
親切な、優しい、礼儀正しいなどの
意味があるよ~ウインク

この話題には以前触れたけど
ジャンティの名前の由来は…
優しい仔に育って欲しいなぁドキドキ
という願いから。
{B128AB6C-D71F-4B3F-9E2C-C1980B319A92:01}

ジェスロくん、プリンスくんママ、
さんぽいっしょにしてくれて
ありがとラブラブたのしかったワンわんわん音譜音譜




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

お散歩ご一緒して下さってありがとう!

ジャンティくん いつも元気だね
プリンスはもうジャンティくんの事覚えたみたい
怪獣になるプリンスが吠えなくて良かった~
ジェスロはジャンティくんのお陰で歩いたよ!

トイプードルのジャンティくん
ビックリでしたね 結構珍しい名前なのにね
こんな偶然もあるんですね

ちょっと肌寒いけどワンコたちには過ごしやすい季節 又お散歩声かけてね!
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
